人気ブログランキング | 話題のタグを見る
::: SCENES OF SEASONS :::
kipnip.exblog.jp
Top
■ 紺碧の空へ
2010年 09月 26日 |
台風一過の午後、紺碧の空へ。
紺碧の空へ_f0058275_22314299.jpg
↑ピンぼけ量産だった今日、ほとんど唯一ピントの芯を食った一枚(当社比)。


PENTAX K20D + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG
Developed by SILKYPIX Developer Studio 4.0











こんな寒い雨の中、今日だけは出掛けるつもりもなく寝ていたかった朝でしたが、
妙に早くに家人に起こされ某所まで送っていけと言う。。。orz

その代わり送った後はフリーだということで、せっかくなので強風の中どんなランディングしてるかと今日も午前中から羽田詣でをしてしまったのでした。

到着時点で既に風雨は弱まり、どんどん雲が流れて晴れていく様はなかなかでした。
そして今日も朝から34L/R。 もう秋なんですねえ。。。

午後も3時をまわって、ランチェンもしてないのに移動してきたのは城南島のリーテム東京工場近く。
実はハラが減ってしまい城南島のコンビニでお弁当食べたのです(笑)

Charlieアプローチで16Lに降りてくる飛行機を撮るところ、という印象が強い場所です。
紺碧の空へ_f0058275_223376.jpg
実際、34RからtakeoffしたSHIPを正面や真下から見てても撮りつくされた構図ばっかりなのですけど、
頭上を越えた飛行機を振り向きながら撮影したら、夕方近くの光線の具合が良かった、というワケでした。


あ、現像過程で青味増量しております。
それと2枚目はフレーミングによるものでレフトターンではアリマセン


※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。
by kipnip | 2010-09-26 00:31 | SORA |
<< 夏の余韻と秋の風 ページトップ from the stormy... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon