人気ブログランキング | 話題のタグを見る
::: SCENES OF SEASONS :::
kipnip.exblog.jp
Top
■ 夕陽
2006年 03月 25日 |
日が長くなってきました。

今日はこまごまと家の修繕だの買い物だので暮れてしまったんですが、
5時過ぎに家の外に再び出るとまだ明るく、夕陽が射しています

思わず...  (^_^)ニンマリ

イソイソとカメラを持ち出して自分の家、お隣さん、お向かいさんの
奥様方の飾る鉢植えの花々を撮ってみました。

最近私、花が大きく写っただけでウハウハ言っちゃってますんで
マクロレンズ撮影も早く次の段階に向かわねばなりませんね。

何見て勉強すりゃいいんだろ?


お向かいさんのハンギングバスケットはパンジーの寄せ植え


我が家の鉢にも紫のパンジー


お隣さんのはオレンジ。


そんなうちに陽がどんどん傾き、
公園の向こうに落ちていきました。

レンギョウの花と落陽

ほんの5分くらいの撮影会でした(^_^)


KONICA MINOLTA ALPHA SWEET DIGITAL
TAMRON SP AF MACRO 90mm F2.8 (上3枚)
MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8 (最後の一枚)
ISO:200 Aperture Priority AE

by kipnip | 2006-03-25 19:35 | SEASONS |
<< SAKURA ページトップ 春のピクニック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon