人気ブログランキング | 話題のタグを見る
::: SCENES OF SEASONS :::
kipnip.exblog.jp
Top
■ 近所の花々
2006年 03月 22日 |
何故か眠い、春。
飛び石連休の間の月曜を休んで、春の法則に反して異様な早起き(笑)
そそくさと出かけたものの、桜はここのところの寒気で足踏み、梅は強風で散り。 

【撮影データ】
CAMERA : KONICA MINOLTA ALPHA SWEET DIGITAL
LENS : TAMRON SP AF MACRO 90mm F2.8 (全て)
絞り優先AE




家々の軒先に、パンジー。 可憐で鮮やか。



花粉症の皆様、これが恐怖のひのきの花です
 (正確にはひのきの仲間ですが)



こんなかんじの無数のさきっちょからそりゃもうすごい勢いで・・・ むわ~ん(←SE)



































これは風で全然ピンが合わずイライラしました。
10枚以上撮ったものの結局ピンの合ったものがなく、シャープネスでごまかしてます。



前回散策をして梅や猫柳に感動してから2週間。
寒気の戻りやこのところの強風もありましたが、
既にたった2週間で梅は散り、猫柳も葉を出し、春は物凄い勢いで進行中みたいです。
by kipnip | 2006-03-22 16:06 | SEASONS |
<< THE BIG WHEEL ページトップ THE LIGHTHOUSE ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon