::: SCENES OF SEASONS :::
kipnip.exblog.jp
Top
タグ:34L-RJTT ( 1 ) タグの人気記事
|
|
2010年 10月 03日 |
今日は一緒に城南島に行こうと言っていた友達が出勤になってしまい、
ならばと天気予報の風向見てもう最初っから34Lと決め込んで浮島へ。
良い天気とにごりの少ない空で、平和に色々な機体をカメラに収めておりました。

政府専用機が20-1101、20-1102の両方降りてきましたよ。
f0058275_050325.jpg
f0058275_0521659.jpg
f0058275_0525849.jpg
今日は何かありましたか? フェリーかな。
フェリーのときはコールサインが違うのでバンド聞いてればわかりましたね。。。

#10/3追記:今日、菅首相がアジア欧州会議(ASEM)に出発したんでしたね。
昨日はこのためにメインとサブ両機を羽田にフェリーしてきていた、ということですね。


それ以外もB4中心に
f0058275_054057.jpg
f0058275_055264.jpg
f0058275_0552458.jpg
f0058275_0561053.jpg
いーいお天気でした^^


んーのどかで平和だ・・・と思っていたら。



f0058275_0565452.jpg
突然の鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥~~~Σ(゜Д゜;)!!!

もう一枚。。。
f0058275_05829.jpg
うーむ。。これモロに被りましたよね。。。
自分はバンド聞いてないので実際のところコレが問題だったのかは断定できませんが、この後しばらくRWY34Lはクローズ、34Rで離着陸両方をタイトに回していました。。。
まあ当然ですわな。。

陽も傾いてきて光線も良い塩梅に・・・
f0058275_102542.jpg
でもコインパーキングの時間が迫ってきてしまい、同時に日陰になって肌寒くなり。。。

降りてくる328を撮って今日は退散。
f0058275_132399.jpg
どーも浮島だとレジ番コレクションみたいな写真ばかりになっちゃいますね^^;
今日も思いましたけど、飛行機は撮れば撮るほど228/328とかの単焦点が欲しくなりますね... (ノД`)・゜・。
[PR]
by kipnip | 2010-10-03 01:03 | SORA |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon