::: SCENES OF SEASONS :::
kipnip.exblog.jp
Top
<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 10日 |


夏に一度は訪れる水辺で。

洗ってもあげてないけど道楽の足として活躍してくれる愛車の、
なるべく素敵な写真を撮ってあげたいなって。 いつもありがとね。

生憎の雨の中だったけれどそれがまたみょーにキタコレ。


PENTAX *ist DS + SIGMA APO ZOOM 70-300mm

※ナガタマ手持ちは厳しいす。
 SR(手ブレ補正)と高感度時のノイズの少ないのほし。。。 
 K100D Superのノイズ処理ってどーなのかなーぁ
[PR]
by kipnip | 2007-08-10 23:35 | SEASONS |
AUGUST.
2007年 08月 07日 |


8月。

思わず目の前の草原のど真ん中を走りぬけて、
その後ぐるぐる走り回って、それから、それから・・・
草の上を転がりまわって最後に大の字になって空見上げたい感じ、する?


・・・オレはしました(笑)    (実際にやったかは内緒)

PENTAX *ist DS + DA Fisheye 10-17mm
[PR]
by kipnip | 2007-08-07 14:45 | SEASONS |
2007年 08月 01日 |
f0058275_23362631.jpg
訪れてみると やはりこの空が待っていてくれました。
なくっても平気のように日々を送っていても、来てみると必要なんだとわかることもあるね。




ああ、それにしてもCCDにデカいゴミがいっくつも・・・  (´・ω・`)


PENTAX *ist DS + DA Fisheye 10-17mm
[PR]
by kipnip | 2007-08-01 22:24 | SEASONS |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon