::: SCENES OF SEASONS :::
kipnip.exblog.jp
Top
カテゴリ:未分類( 4 )
|
|
2007年 04月 29日 |
f0058275_21435529.jpg




素敵な旅路を♪


alpha sweet digital + AF DT APO 100-300mm F4.5-5.6
[PR]
by kipnip | 2007-04-29 21:45 |
2007年 04月 15日 |

今日は朝早起きして箱根いって、ターンパイクの桜でウッシッシ・・・と、思ったら。
桜並木は一面緑色。 ( ゚Д゚)ポカーン なんで~??

今年は花がみんな鳥ちゃんに喰われちゃったそうです。。。
(ウソっぽいけど「ウソ鳥」ってのがいてですね、桜の蕾食べちゃうんだそうな。
去年も箱根の桜は宮ノ下辺りで同じ鳥害にあったらしい)

桜も我々人間だけのものじゃないってことですね^^

気を取り直して夕方のきままなカメラ散歩、日曜日もサラサラさやさやな夕暮れでした


陽が落ちてく。


しっかり写真以外の収穫もゲット。 

はやく、元気になってね。

PENTAX *ist DS + Sigma 28-70mm F2.8 EX-DG
[PR]
by kipnip | 2007-04-15 21:16 |
2007年 04月 14日 |





初夏を思わせる土曜日の、 さやさや、さらさら。
届くといいなあ・・・


PENTAX *ist DS + SIGMA EX-DG 28-70/2.8
[PR]
by kipnip | 2007-04-14 15:54 |
2006年 04月 21日 |

PENTAX *ist Ds + MC FLEKTOGON 2.4/35


食べずにニコニコ待ってくれる同行者の面々に申し訳なくて気ばかり焦り
どのレバ刺しにピントを合わせようかなどと逡巡するのが精一杯。

後からBLOGに載せる段になってゴマにINSPIREされてタイトルを決めたけど、
それだったら構図は違ってたよね。

日々コレ勉強、 勉強キタコレ。



蔘鶏湯料理 グレイス 赤坂店
[PR]
by kipnip | 2006-04-21 23:47 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon